芸能・アイドル

当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます

自慢じゃないが競馬が好きだ。
思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。

最初に先輩に連れて行かれ、いきなり的中させてしまい、どっぷりつかりこんでしまった(笑
とにかく、馬が走るのが好きだ。力強く流麗な走り。でも、正直それよりも
万馬券が好きだ!

20070211

ところがこれがまたなかなか当たらない。
ガチなレースはみんなが集中するから配当も知れてくる。
だからといって、大穴狙いばかりじゃ
財布が厳しい。
初めのころは
新聞をいくつも買い、昼休みにも悩みまくって決めていたが惨敗(笑
競馬
データベースなんかも利用したが、当たるには当たるが、勝つまでいかない・・・
会員制情報サイトにも登録したが、ろくでもない情報ばかり。
ごく稀に素晴らしい、
ウルトラA級の情報が来ても、そんな時に限って給料前だったりでかみ合わないのだ(笑

結局、役に立つ情報は「競馬仲間」からの情報が一番確かだったという情けなさ。大負けしないながらも、勝つまでいかない状況だったわけ。
まあ、趣味と割り切っていたし、競馬好きだし(笑

Tokyo20n

しばらくして、競馬仲間でも一目置かれている「彼」の買い方が、自分と違う事に気がついた。
狙いのレースを絞り、買い目も少ない。
なにより高配当のレースを根こそぎゲットしている。
まるでレースの展開が見えるように買うのだ。
彼いわく「
たまたまラッキーなだけ」というのだが・・・

ある日
バッグを拾った。
中には札束がぎっしり!
もちろん届けた。
いや、正直怖かった(笑
そして、持主はなんと、その「彼」だったのだから驚いた。
年は自分よりもいくらか上だが、同じ職場で似たような給料のはず。
もしかして資産家の跡継ぎ?FXで大儲け?まさか悪の組織のボス???
バッグを届けたのが、自分だということを知ると、「彼」も驚いてたさ。
そして、「あの金は後ろめたい金じゃないからな」と笑う。
「お前には教えてやるしかないか、恩もあるしな」と言う。

2007060102

「あれ、馬で稼いだわけ」と・・・・言いやがったのだ!!
帯封された束がごっそりあったぜ!?
マジで!?
「情報があるからさ」
え!!!
「わきまえた買い方するなら紹介してもいいよ」
おおおおお!!!

それからは仲間から自分も一目置かれるようになったのは言うまでもない(笑
当たる情報ってホントにあるんだ!
というか、競馬ってこんなに勝てるんだ!!

その勝てる情報源は ⇒ ここ  

Im_33178

その後「彼」は家業を継ぐということで退社。
いまじゃどうしてるんだろう・・・

相変わらず儲けてるんだろうなぁ(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます

自慢じゃないが競馬が好きだ。
思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。

最初に先輩に連れて行かれ、いきなり的中させてしまい、どっぷりつかりこんでしまった(笑
とにかく、馬が走るのが好きだ。力強く流麗な走り。でも、正直それよりも
万馬券が好きだ!

20070211

ところがこれがまたなかなか当たらない。
ガチなレースはみんなが集中するから配当も知れてくる。
だからといって、大穴狙いばかりじゃ
財布が厳しい。
初めのころは
新聞をいくつも買い、昼休みにも悩みまくって決めていたが惨敗(笑
競馬
データベースなんかも利用したが、当たるには当たるが、勝つまでいかない・・・
会員制情報サイトにも登録したが、ろくでもない情報ばかり。
ごく稀に素晴らしい、
ウルトラA級の情報が来ても、そんな時に限って給料前だったりでかみ合わないのだ(笑

結局、役に立つ情報は「競馬仲間」からの情報が一番確かだったという情けなさ。大負けしないながらも、勝つまでいかない状況だったわけ。
まあ、趣味と割り切っていたし、競馬好きだし(笑

Tokyo20n

しばらくして、競馬仲間でも一目置かれている「彼」の買い方が、自分と違う事に気がついた。
狙いのレースを絞り、買い目も少ない。
なにより高配当のレースを根こそぎゲットしている。
まるでレースの展開が見えるように買うのだ。
彼いわく「
たまたまラッキーなだけ」というのだが・・・

ある日
バッグを拾った。
中には札束がぎっしり!
もちろん届けた。
いや、正直怖かった(笑
そして、持主はなんと、その「彼」だったのだから驚いた。
年は自分よりもいくらか上だが、同じ職場で似たような給料のはず。
もしかして資産家の跡継ぎ?FXで大儲け?まさか悪の組織のボス???
バッグを届けたのが、自分だということを知ると、「彼」も驚いてたさ。
そして、「あの金は後ろめたい金じゃないからな」と笑う。
「お前には教えてやるしかないか、恩もあるしな」と言う。

2007060102

「あれ、馬で稼いだわけ」と・・・・言いやがったのだ!!
帯封された束がごっそりあったぜ!?
マジで!?
「情報があるからさ」
え!!!
「わきまえた買い方するなら紹介してもいいよ」
おおおおお!!!

それからは仲間から自分も一目置かれるようになったのは言うまでもない(笑
当たる情報ってホントにあるんだ!
というか、競馬ってこんなに勝てるんだ!!

その勝てる情報源は ⇒ ここ  

Im_33178

その後「彼」は家業を継ぐということで退社。
いまじゃどうしてるんだろう・・・

相変わらず儲けてるんだろうなぁ(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)

当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます

自慢じゃないが競馬が好きだ。
思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。

最初に先輩に連れて行かれ、いきなり的中させてしまい、どっぷりつかりこんでしまった(笑
とにかく、馬が走るのが好きだ。力強く流麗な走り。でも、正直それよりも
万馬券が好きだ!

20070211

ところがこれがまたなかなか当たらない。
ガチなレースはみんなが集中するから配当も知れてくる。
だからといって、大穴狙いばかりじゃ
財布が厳しい。
初めのころは
新聞をいくつも買い、昼休みにも悩みまくって決めていたが惨敗(笑
競馬
データベースなんかも利用したが、当たるには当たるが、勝つまでいかない・・・
会員制情報サイトにも登録したが、ろくでもない情報ばかり。
ごく稀に素晴らしい、
ウルトラA級の情報が来ても、そんな時に限って給料前だったりでかみ合わないのだ(笑

結局、役に立つ情報は「競馬仲間」からの情報が一番確かだったという情けなさ。大負けしないながらも、勝つまでいかない状況だったわけ。
まあ、趣味と割り切っていたし、競馬好きだし(笑

Tokyo20n

しばらくして、競馬仲間でも一目置かれている「彼」の買い方が、自分と違う事に気がついた。
狙いのレースを絞り、買い目も少ない。
なにより高配当のレースを根こそぎゲットしている。
まるでレースの展開が見えるように買うのだ。
彼いわく「
たまたまラッキーなだけ」というのだが・・・

ある日
バッグを拾った。
中には札束がぎっしり!
もちろん届けた。
いや、正直怖かった(笑
そして、持主はなんと、その「彼」だったのだから驚いた。
年は自分よりもいくらか上だが、同じ職場で似たような給料のはず。
もしかして資産家の跡継ぎ?FXで大儲け?まさか悪の組織のボス???
バッグを届けたのが、自分だということを知ると、「彼」も驚いてたさ。
そして、「あの金は後ろめたい金じゃないからな」と笑う。
「お前には教えてやるしかないか、恩もあるしな」と言う。

2007060102

「あれ、馬で稼いだわけ」と・・・・言いやがったのだ!!
帯封された束がごっそりあったぜ!?
マジで!?
「情報があるからさ」
え!!!
「わきまえた買い方するなら紹介してもいいよ」
おおおおお!!!

それからは仲間から自分も一目置かれるようになったのは言うまでもない(笑
当たる情報ってホントにあるんだ!
というか、競馬ってこんなに勝てるんだ!!

その勝てる情報源は ⇒ ここ  

Im_33178

その後「彼」は家業を継ぐということで退社。
いまじゃどうしてるんだろう・・・

相変わらず儲けてるんだろうなぁ(笑

| コメント (0) | トラックバック (0)